岡山市にあるO邸は緑色の屋根が印象的なお住まい。
																
							 
						
						
								手入れの行き届いたお庭はOさんが手塩にかけてつくり上げたもの。冬はしっとりとしたこのお庭も春先にはバラ等が咲き乱れます。
																
							 
						
						
						
								玄関をくぐると正面にバラをモチーフとした大き目のステンドグラス。リビングとの間仕切りとして取り付けられています。
																
							 
						
								緑が多いお住まいに花柄のステンドグラスは相性がいいですね。12月ということでクリスマスの飾り等が可愛らしく添えられていました。
																
							 
						
						
								リビングからみた様子です。温かい雰囲気のお部屋からは先ほど紹介したお庭が一望できます。
																
							 
						
								部屋内から見ると自然光によりすっきりとした印象でご覧頂けます。
																
							 
						
						
								キッチンの食器棚の上のスペースにステンドグラスが飾られています。こちらも花をモチーフとしたデザインですが玄関部のものと違い落ち着いた雰囲気です。
																
							 
						
								スペースに合わせて吊るし、動かないように下部を木で固定しています。