岡山市の駅前桃太郎通りのアンティークカフェNOGAMIです。ハーフティンバースタイルの造りにアンティークのステンドドアを設置。通りを横に入るとご覧頂けます。
ステンドドアにはアンティークの取っ手を取り付けました。アンティークの取っ手をつけることで古いドアの良さが引き立ちます。
英国式には緑が良く合います。家、庭、インテリアと切り離せない関係。街灯にはステンドランプをさりげなく。
出窓の様子です。白い建具にステンドグラスをはめ込み枠に収めています。
大通りに面した場所からの模様です。こちらも街灯にステンドランプを使用。現在はこちらが店内への入口となっております。
お風呂の引き違いのサッシ窓に入れました。
絵付けのステンドグラスを衝立用に加工しました。
廊下の壁と、屋外に面した壁に、それぞれ取り付けました。
エントランスホールの壁にはめ込みました。